
特筆するようなコトは何もないのですが、とりあえず生存していることだけが伝わればと思い更新してみました。

頻繁に更新できる方はホント尊敬します。



ところで最近は仕事もプライベートも何故だか忙しく、殆どPCの前に座っても居ません。
だけど相変わらず恋人は居ません。変人には困ってないんですけどね・・・。
恋人はいつだって募集中なんでご用命の方は気楽にコメントください。


・・・まぁそんなコトはどうでもいいんですが、そんなわけで暫くはアスガルドには入れないかもしれません。


要するに心配は無用です。
僕1人が居ない位じゃ地球は自転を止めたりはしません。安心してアスライフを満喫してください。

行方不明はいつものコトなんで心配はしていないでしょうがね・・・。



それではまた会える日を楽しみにしております。
2009.05.03 くぁ!!
こんにちわ。
久々の更新です。

花粉と黄砂にやられつつ最近は極力外出を控えていたのですが、とりあえず外出しています。
目的地は池袋!

通称ブクロです。


仕事では何度か行ってますが、遊びに行くのは初めてです!!


あっ・・・初めてじゃなかったです。
4~5年程前にプラネタリウムで気持ちよく寝ました。



そんなことはさておき、久しぶりに古い友人達を召集してみたのですが、何年も音信不通にも関わらず集まってくれるもんですね。




この場を借りてありがとう!!!
って絶対見ないだろうけど・・・

1人は大学卒業以来だから、もう5年は会ってないわけです。
そう考えると少し緊張しますね。
この5年間で彼がどんな生活をして、どう変わっているのか・・・想像するだけでワクワクします。

とりあえず小指が無かったら気づかれる前に逃げようかと思います。


さて、グダグダと意味の解らない内容が続いてしまいましたが、此処からが本題です。

昨日なんとなくオンライン版モンハンをやってみました。
普段はアスガルド(byネクソン)をしているのですが・・・マンネリですかね?目標や刺激が無くなってきたようなそんな感じで浮気してみたワケです。

モンハンはPSPで少しやっていたため操作はあまりに問題なかったんですが、PCの性能不足なのか、元々あんなものなのか、若干コマ送りな感じです。

そしてせっかくのオンラインにも関わらず、まだソロプレイしかしておりません・・・

誰か僕と一緒に一流ハンターを目指してみないか!?



ハイ・・・本題もグダグダなのでそろそろ終わりにしときます。

ではまた。
2009.03.11 悪夢
最近、友人のブログやらメールで夢を見ている人が多いせいか僕も夢を見てみました。

みんなが僕のオナラで悶絶していました。

・・・悲しいです。

2009.03.07 友達の友達
「俺の友達の友達が・・・」

・・・という話をよく耳にします。


そこでふと考えてみたのですが、友達の友達ってどれだけ居るんでしょうか?

人それぞれでしょうか平均すると少なく見積もっても20人くらいでしょうか?
知人程度であれば100人はざっと超えるでしょうかね。
同級生ともなると数100人ですかね。


さて友達の友達、単純に計算すると400人です。
友達の友達の友達は8000人です。

勿論重なる人もかなり多くいるかと思いますのでそんなに居るわけはないんですが・・・

それでも案外知り合いの知り合いが有名人でもおかしなことではなさそうですね。


おやつを食べてたらそんなことをふと思ったので書いてみました。

以上、ぱんだでした。
2009.03.04 最良の最期
あなたが生まれたとき

周りの人は笑って

あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは

あなたが笑って

周りの人が泣くような人生を

おくりなさい。




・・・誰の言葉かは分かりません。
たまたま携帯の待受用画像で見つけたものなので誰かの投稿かもしれません。

もう数年前になりますが、これを見つけたときは無駄に悩んだり悩んでなかったりしたもので、色々と考えさせられました。

今でもミスド等で人生の選択をしなければならないときはこの言葉を思い出すようにしています。

人からは惜しまれて、自分には後悔のない人生・・・自分には最良の最期はこれだと思います。
